

【2014.08.14 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
紅楼夢お疲れ様でした(ずでーん
 また更新滞っちゃったよもう!
冬に向けて色々やる事が多くて割とテンパってますねぇ…。お仕事の更新などもしていかないとなのですが。
というわけで紅楼夢新刊はメロンブックスさんにて委託中になります。
あと、夏の本もうないのかという声がかなり多かったので、お財布と相談しつつ再販を考えようと思います。

さて…。
それではまず冬コミ向けの情報を一つ。


毎度お世話になっております彩工房春霞亭さんから、今回はモバマスでおなじみ、みくにゃんこと前川みくちゃんの抱き枕を描かせていただきました。もう予約始まってるみたいなんで、もしよかったらどうぞ。

抱き枕誰作る?→ fujy「みくにゃんが可愛いからみくにゃんがいいにゃあ…」
という流れで半ば個人的な欲望のために描かせていただいた次第。自分で描いて自分で使いますにゃ。

いや、だってみくにゃん可愛いでしょう。何だよみくは自分を曲げないよ!!!って。えっ、ひどくない…。って。
もう!!!!
もーーーーーー!!!

かわいい。始めは「可愛いけど、他のキャラも好きだし…」だったけども、CDのおかげでみくにゃん可愛すぎて発狂したにゃあ…。
そんな僕はクールP。 温泉楓さん20kくらいで自引きしました。やったね…。 フヒッ!!!!!! 今特技10でリーダー張ってます。
モバマスっ子はみくにゃん・楓さん・きらりん が可愛い3強になりました。まる。

そんなわけで、サンプルはこちらになります。よろしくにゃ!

【2012.11.15 Thursday 23:49】 author : fujy
| - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
はい、そんなわけで紅楼夢です。
 こまめに更新するって話は一体どこに    このやりとり何度目だよ

そんなわけで東方紅楼夢に出ます。スペースはト-5bです。
持っていくものとしては
新刊 scarlet meets seven
既刊 
・No sleeve, No life
・エクストリームお宅訪問
・かみもほとけも
・お姉ちゃん脳トレしよっ!
・さとらいたー
以上すべて¥500にて頒布します。

新刊はレミパチェ本になります。
以下表紙とサンプルになります。


サンプル
       

また、今回もメロンブックスさんで委託をお願いしてあります。仕様についてはそちらもご確認ください。
それではどうぞよろしくお願いします。
【メロンブックスさん特設ページ】


え?いつもに比べてなんでこんなあっさりしてるかって?

頭痛が痛いのと目が真っ赤で今まさに肉体の限界を感じているのではやく横になりたいんです
【2012.10.04 Thursday 20:51】 author : fujy
| - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
夏コミお疲れ様でした
8/21はバニーの日らしいですよ。

 もう1週間以上経っちゃったんですね。早いなぁ…。
というわけで、夏コミは多くの方に来て頂いて嬉しかったです。
同人やってて初めて列作ってくださいと声掛けさせてもらったり。昼過ぎまで割と人が途切れなかったので売り子さんと二人でわたわたしてました。

挨拶に行ったり来て頂いたりすれ違ったり、差し入れを頂いたりと今回も色々と書き切れないことがたくさんありました。暑さや体力不足で大変な事も多いですが、やはり大きいイベントは楽しいです。
改めて、本当にありがとうございました&お疲れ様でした。
ちなみに冬も応募済みですのでしばしお待ちください。

さて。夏コミの新刊なのですが、メロンさんで委託させていただきましたが、どうも在庫が無いようです。(月の報告がまだなので正確なところはわかりませんが)
大九州・例大祭とそれぞれ本を作りましたが、会場で完売・すぐに委託分もなくなって手に取ってもらえない事態が連続したので、今回は例大祭の本のみですが、再販ということでイベントのみですが用意させていただきました。紅楼夢以降、若干数ですが今回の新刊も再販という事で、再度メロンさんにお願いすることも含め検討いたしますので、もうしばらくお待ちください。

あ、紅楼夢は受かりました。またそのことも追々日記にて。
【2012.08.21 Tuesday 04:20】 author : fujy
| - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ぐったり
 コミケの前日設営行ってまいりもうした。
いつもは3日目のあとの撤収は手伝っていたんですが、今回は初めて設営の方を手伝いに。

そんなこんなでもう明後日には2日目なんですが、改めてお品書きはこちらを参照していただければ。
さて、おまけのポストカードをいま塗ってますが間に合うのかどうか いや、間に合うけど…

正直 眠い…

こんな水着のぱっちぇさんを新刊1部につき1枚お付けします。先着なのと、持ち込み数=おまけ数ではないのでご注意ください。



と、いうわけで多分コミケ前の更新はこれでおしまいです。
それでは良いコミケを…。
【2012.08.09 Thursday 23:26】 author : fujy
| - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
UGCお疲れ様でした&夏コミ情報
まーたこれ(イベント終わっても更新してない)だよ

どうも、fujyです。地霊殿オンリーはどうもお疲れ様でした。地方のオンリーという事でどんな感じかと思ったらびっくり、ぱっと密度的に例大祭と変わらない感じで凄く盛況でした。
差し入れも沢山いただいて本当にありがとうございました。ありがたくいただいております。
今回はカタログの絵も描かせて頂いたり、初めての方にも挨拶に来て頂いたりと色々と楽しい思いをさせていただきました。
また次回あれば参加したいですね。

と、そんなこんなで…
もう今週末夏コミですね!!!
更新のたびにイベントの告知しかしてない気がするんですが許してください。ヒィ

スペースは11日(2日目)タ46aです。
で、新刊出します。ぱっちぇさん本です。
表紙はこんな感じ。


サンプル

今回もメロンブックスさんに委託してあります。また、同時に地霊殿オンリーの新刊も委託を開始しますので、こちらもよろしくお願いします。 (地霊オンリーの本はこちら)
メロンブックス特設ページ

あとメロンさんでは品切れになってますが、リクエストが多かったので例大祭の本も再販することにしました。
というわけで以下にお品書きをまとめます。 
=====================================
・新刊
8月×日猛暑 図書館から出られなくなった 500円

・既刊
さとらいたー(2012地霊殿オンリー) 400円
お姉ちゃん脳トレしよっ (2012例大祭) 500円
エクストリームお宅訪問(C81) 500円
かみもほとけも(C81) 500円
No sleeve,No life(C79) 500円
トートバッグ・紅魔(2012例大祭) 2000円
=====================================
※あと今からおまけポストカードでも作ろうと思います。できたらまたその時ブログに乗せようかと思います。

で、ゲストなど告知。
・企業ブース ガマニア様

Webナイトカーニバル!グッズセットに、お仕事で描かせていただいたマーリンのイラストがデスクマットになってます。
東方銀符律様 二次創作パック

店舗別プロモカードで頒布されるみたいです。詳細
サークル しおゆで 様
ドM向け女性上位合同「えむせん」イラスト1枚
こんなん


・彩工房春霞亭様

バックプレート3点 詳細
・AT project様

新作にイラスト1枚
TravelFrontier様
東方戦爛華 布都の章 キャラクター5点


とりあえずこれくらい…追加で告知やらがあれば追々追加していきます。
【2012.08.06 Monday 23:19】 author : fujy
| - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
例大祭・歌姫庭園・杜の奇跡お疲れ様でした & UGCよろしくお願いします
 気づいたらまた1か月以上空いたよちくしょう!!!
というわけで、例大祭の後歌姫庭園、杜の奇跡とイベントに参加していましたが
特に告知もできず申し訳ありませんでした。新刊は特になかったのですが…。

というわけで、いまさらですが各イベントお疲れ様でした。差し入れなども沢山いただいたり
応援もしていただいてとても嬉しかったです。
なお、例大祭の新刊の方はメロンブックスさんにいたk… あれっ、在庫無い…。手元にもないのですが
杜の奇跡でももう無いのか聞かれたので、若干数刷ると思います。

そして突然ですが、明日の名古屋で行われる東方地霊殿オンリー「アンダーグラウンドカーニバル」
にサークル参加します。配置はC09です。

なお、今回は新刊出します。(委託の方も考えていますが、夏コミと同時になると思います。)


・24P 400円になります。
サンプル      

なお、既刊は大九州・例大祭は見本のみでその他数点。地霊殿・紅魔郷トートバッグをそれぞれ持っていきます。

告知しかしないblogなのでした。日記絵やります発言はどうした。


【2012.07.07 Saturday 19:35】 author : fujy
| - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
例大祭告知
結局ぎりぎりになるオチ!
スペースは「た-40a」になります。
新刊1冊ごとにさとりさまポストカードを1枚おまけでつけさせていただきます。絵は今描いてます。ぐへえ。
なお、新刊は今回もメロンブックス様で委託させてもらってます。
特設ページ


■ゲスト情報など
東方銀符律第6弾 SilverBlitz様 イラスト3点
東方戦爛華 咲夜の章 TravelFrontie様 キャラクター数点
東方幻想画報肆 とらのあな様 イラスト1点
双瀬ちゃん新刊出せんの?記念 「彼氏を救えずして何が彼氏か」ゲスト1枚
という感じです。
どうぞよろしくお願いします。
【2012.05.25 Friday 21:53】 author : fujy
| - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ドタバタ告知
 04/22開催の大州東方祭に参加します!!

スペースは風-1です。
新刊はメロンブックス様にて今回も委託をお願いしています。

メロンブックス特設ページ

既刊も数点持っていきます。

表紙絵!


なんでこんなドタバタしてるかっていうと…
あと30分で家を出て知人と合流して車で九州に向かうからです。
いや、まあ、事前に告知しとけって話ですけどね…。

色々とやる事もたまりつつあるのですが、落書きもかねて更新をしていこう

って

これ年始にも言ったし1か月近く前にも言ってたなあ…。

それでは会場でお会いしましょう!  ひいいいいい荷造りがおわらなああああああい
【2012.04.20 Friday 17:25】 author : fujy
| - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
更新頑張ろう期間
 時間ギリギリで描くもの思いつかなかったから、とりあえずお空ちゃん描いておけばいいんじゃないかなって。
(投稿直前にブルスク食らって時間間に合わなかったので日付捏造)
【2012.02.27 Monday 23:59】 author : fujy
| - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
更新頑張ろう期間
 今日もあんきら

【2012.02.26 Sunday 23:33】 author : fujy
| - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |