<< すいません今おきました | main | 燃え尽きたぜ・・・まっしろによお・・・ >>


【2014.08.14 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
なんてこった
 ほんとに1か月も書いてなかっただなんて。ははは。
というわけで夏コミうかりました。土曜日 東地区“ソ”ブロック−02b です。
 
えーっと、次にお仕事とか。
ハーヴェスト出版様から乙女絵巻『水滸伝』という本が出ます。こちらにイラストを数点書かせていただきました。おかしい、おかしいよ。参加されてるイラストレーター様方が豪華すぎて、俺が居ていいのかもう何が何だか。胃が痛いし目から鼻水が。ぐぬぬ・・・。もっと精進して自信にできるようにしないと。ぼくの絵を見て鼻で笑ってください。もっと頑張りますから。

次。彩工房春霞亭様から魔理沙てぬぐいが頒布されました。前に描いた霊夢てぬぐいと対になってます。もしよろしかったら、見かけた際にでもどうぞ。

次。ピースソフト様から発売されてい美少女PCゲーム「あまあね」のWebサイトにある告知用コミックを描かせて頂きました。

次。夢幻第4弾にイラスト描きました。ひじりんとか。

次。夏コミあわせでも色々やってます。

次。彼女ができました。

あ、最後は嘘です。
 
ヒイフウ…やっぱり更新サボると連絡事項やら多くなってもう何がなんだか・・・。先方様には大変申し訳なく。何かほかに連絡や告知忘れてないかなぁ・・・心配だ。
うん、らくがきを置きながらコンスタントに更新しようと思います。毎日、とか思ってるからやらないんだ。そうだそうだ。

というわけで、うたわれるもののうっかり侍。トウカ可愛いよトウカ。
【2010.06.12 Saturday 16:00】 author : fujy
| - | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
【2014.08.14 Thursday 16:00】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
この記事に関するコメント
よかったです!!

もし落ちたりされたら
俺、飛びましたよ!!(屋上から的な

ちなみに俺はカルラが好きです☆
| nobeharu | 2010/06/13 12:15 PM |
久しく連絡しない間に、ずいぶんお仕事してたみたいで(汗

とりあえず、夏に会えるのを楽しみにしてる!
| 凱 | 2010/06/20 12:28 PM |
nobeharuさん>
ありがとうございますー
俺も3回ぶりなので今度落ちたら爆発してヅラがとれるところでした。
カルラ姐さんもよかですね!のんべの自堕落キャラだけど実はお姫様で人一倍人格者あたり!

>凱さん
ハハハ ドチラサマデショウ
^p^ まぁまた夏に
| fujy | 2010/06/26 1:22 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.crim.sub.jp/trackback/9
トラックバック