<< 例大祭について | main | C86 >>


【2014.08.14 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
歌姫庭園5
先日は例大祭お疲れ様でした!
今回は変に混むこともなく、かといって人が少ないわけでもなく、過ごしやすいイベントになったと思います。
本の反応も良く、まだまだ東方本作っていきたいなーと改めて思いましたね。次は夏ですかね、受かってるといいんですけど。

さて、間髪入れず次回イベントです
って明日なんですけどね

歌姫庭園5 「デ24」銀イオンにて新刊出します。
委託・サンプルなどはpixivかメロンブックスさんでお願いします。
メロンブックス:http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001073219_ginion_idolsuv.php?LIVRET=off
pixiv:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43774430


さて、宣伝でもうひとつ。
DMMさんで配信中のゲームダンジョンズ&プリンセス※R-18注意 にて何キャラか描かせていただいてます。
エロゲーなんですよね。普段描きませんがなんとか頑張ってます。割と好評だとお話も聞いており、安堵したりして。
とりあえず現在配信中の担当キャラの1枚目を。進化すると脱ぐらしいです。


今年は色々と変わっていきそうな感じなので、よろしくどうぞ。
では。

 
【2014.05.31 Saturday 08:44】 author : fujy
| - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
【2014.08.14 Thursday 08:44】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.crim.sub.jp/trackback/80
トラックバック