<< 絶望が俺のゴールだ | main | なんてこった >>


【2014.08.14 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
すいません今おきました
 新幹線の時間まえd後2時間なので更新する・・・時間・・・が・・・!!
ばばばばば^p^

か、会場でお会いしましょう!!


頒布物

新刊
さとりんにコスプレいさせ隊季報2010春

既刊
こがさサプライザル!
缶バッチ3種





あ、世界樹3持って行くので、すれ違い通信放置してます^p^

ドタバタ ドタバタ
【2010.04.27 Tuesday 11:45】 author : fujy
| - | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
【2014.08.14 Thursday 11:45】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
この記事に関するコメント
はじめましてーヽ(*'ヮ')ノ
新刊のさとりんが可愛すぎて、いつもメロンブックスで探すのですが、
『さとりんにコスプレいさせ隊季報2010春』の
委託販売はされないのでしょうか><。
| 優奈 | 2010/05/30 8:23 PM |
優奈さん>>
ハジメマシテ!
こちらの本はイベントなどで頒布しております。在庫はたんまりあってどうしよう、はわわ・・・なので、イベント等でお渡しできます!
| fujy | 2010/06/12 3:48 PM |
返信ありがとうございました。
さとりん本はイベント限定なのですね><。
イベント参加に縁遠い私なので、入手は難しそうですっ
もしもそのような機会がありましたらよろしくお願い致します。

夏コミ当選おめでとうございましたヽ(*'ヮ')ノ
素敵な何かにめぐり逢える事を期待して夏を待ってます!
| 優奈 | 2010/06/15 10:07 AM |
優奈さん>いえいえ、こちらこそ申し訳ない。
もしイベントに来られることがあればぜひぜひ。お待ちしております
| fujy | 2010/06/26 1:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.crim.sub.jp/trackback/8
トラックバック