<< C85について | main | 例大祭について >>


【2014.08.14 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
大州東方祭の宣伝
あけてました。おめでとうございました。
とりあえず告知のみです。明日の大州東方祭に新刊出します。
天子が衣玖さんとアリスをひきずって地底へ訪問する感じ。
メロンブックスさんに委託を申請しているので、通り次第扱ってもらえると思います。
さて、なんでこんなにせっぱつまってるかというと、なんかもう年明けからずっと原稿しまくりで、今も飛行機の時間までもうそんなにないので焦って記事書いてる感じです。
表紙の絵をのせておきますので、サンプルはピクシブのページをご覧下さい。




今年の目標:サイトの改装と更新頻度のアップ!
去年も言ってたなこれ…。
 
【2014.02.01 Saturday 11:22】 author : fujy
| - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
【2014.08.14 Thursday 11:22】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.crim.sub.jp/trackback/78
トラックバック