<< comic1☆7 | main | コミケ情報関係 >>


【2014.08.14 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
博麗神社例大祭10について

お疲れ様です。僕です。ブログ更新また滞っちゃってあれやこれや…。
そんなわけで、コミ1の反省や感想も書かずにもう例大祭の告知ですよ。何やってんだか…。


それでは明後日の例大祭の告知です。
スペースは「け28a」。双瀬聖くんと合体スペースになります。
新刊はフランがメインのいつもの感じのドタバタ本「最終防衛!フランちゃん」です。
カットが古明地なのにね…。
また、結構な回数去年の夏や冬の本の再販について聞かれましたので、今回多少作ってきました。
これも含めて、今回もメロンブックスさんに委託をお願いしておりますので、会場にこれなかった
方はよろしくお願いします。
【メロンブックス 新刊特設ページ】
【メロンブックス 銀イオン 通販ページ】

…特設ページで、POP風に作ってもらうのが初めてだったので「ファッ?!」って声を漏らした。うれしいにゃあ。
さて、当日の頒布物は以下の通りになります。
よろしくお願いします。



■追記
ゲスト関係について

・サークル「きなこもち」さんにて椛イラスト合同にイラスト1点 (く-30b)
・サークル「US escape」さんにて新譜ジャケット (D-50a) 
・「silver britz」さんにて東方銀符律8弾にイラスト3点
【2013.05.26 Sunday 02:37】 author : fujy
| - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
【2014.08.14 Thursday 02:37】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.crim.sub.jp/trackback/75
トラックバック