<< メリークリスマス! | main | comic1☆7 >>


【2014.08.14 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
あけましておめでとうございます
もう2月です。
今年もよろしくお願いします。
そしてまた告知だけです。なんだこれ。

2/3に開催される大州東方祭、2/10に開催されますサンシャインクリエイションに参加します。
大州は緋-2、サンクリはA02b(限月のすてぃえるさんと合体です。)
…え?両方壁?何で?! 何でだよぉ…。怖いよ…。

というわけで新刊の情報です…。
大州、サンクリとも東方のマジキチバトルファック本、「サトリサンvsコイシチャン」です。



タイトルから察した人も何人かいたのですが、そうです。サークル「禍葬現実」の支倉ノイズさんとの合作です。
僕が作画、ノイズさんがセリフ・実況などの原作を担当して、最高に頭のおかしい本ができました。
どんな本かは、ピクシブのサンプルを見ていただければいいと思います。【こちら】

僕がノイズさんのこのシリーズが好きすぎた結果コラボしようってなったんですけどね。
というわけで、新刊のほうよろしくお願いします。

委託はメロンブックスさんにお願いしてあります。(取り扱い開始までに出発するため更新が間に合わないので、作者名でリンクを張っておきます。)

それと、サエモンさんの既刊を置いてありますし、本人も居ますので御用の方はこちらへ。


あ、サンクリの方はモバマスのコピ本を作る予定ですが、こちらはまた追々。

…2/9のアイマスのライブ夜の部受かってまして!行った翌日にサンクリなんですけどね!!!
【2013.02.01 Friday 21:36】 author : fujy
| - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
【2014.08.14 Thursday 21:36】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.crim.sub.jp/trackback/73
トラックバック