<< イベント情報関連 | main | 生きてます >>


【2014.08.14 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
とりはむー とりはむー
 を、鶏胸4kgくらい買いこんで作ってみました。
2日くらい漬けこまないといけないのはめんどくさいですが、安いし保存が効くし便利ですね。

そんなわけで例大祭の方の原稿やその他お仕事の方、プライベートの用事などこなしてドタバタしております。
新刊の方はどうにかこうにか・・・という感じですが。落とさないように頑張ろう・・・。
内容についてはあまり自信がありませんが。初めてのえっちなほんですし。どきどき。
一度くらいはえっちな本描いてみたかったんだもの!

まあ、がんばります。フンスフンス

そんな感じで、今日の絵はpixivでやってるイラコンの決勝戦に地霊殿がやってきたので支援支援。
いやまあ、例大祭でさなすわ本なんだから風神録応援しろよって言われたらそれもそうなんですが
どっちも好きなんだからいいじゃないですかー!うわーん!

クリックするとおっきくなります。うにゅー!

【2011.02.05 Saturday 22:38】 author : fujy
| - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
【2014.08.14 Thursday 22:38】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
この記事に関するコメント
fujy先生のヴィヴィオの抱き枕買いました。
今頃ですが、ファンになり色々とブログなどで絵を拝見させて頂いております。
勝手にtwitterもフォロさせていただきました。
布系好きな自分としては抱き枕は大事に使わせてもらってますw
先生の絵で是非、嫁である巴マミマミの抱き枕が出る日を願ってry


他のイベント関係もぜひ買いに行きたいと思います。これからも頑張ってください!
| irohasu | 2011/02/09 2:29 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.crim.sub.jp/trackback/39
トラックバック