<< ささささm | main | とりはむー とりはむー >>


【2014.08.14 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
イベント情報関連
 そろそろ色々とどたばたしないといけない時期になりましたが、イベント関連の情報が色々出ましたので軽くお知らせします。

東方椰麟祭 2月6日(日) 文16 銀イオン (文15 ATproject様と合体になっています)
頒布物はC78、大州東方祭、C79それぞれの既刊になります。
自分は不在かもしれません。

博麗神社例大祭 3月13日(日)K-35b 銀イオン(RainbowVanilla様と合体になっています)
新刊情報はまた後日お知らせいたします。すわさなのえっちな本の予定です。
その他ゲスト情報なども追々お知らせいたします。

あと最近うどんにはまってます。パスタソースをあえたり、つけ麺のスープでつけたり。
カルボナーラや明太子系はもちろんですが、トマトソースもそれなりに。
あとつけ麺もエバラの濃い目の瓶で売ってるスープが合ってたんですが最近どこにも売ってない…。
ぐぬう。

ちなみにソフト麺より乾麺で売ってるうどんが合いますね、うん。


そんな感じで今日の落書きはねこめいじさとりさま。
首輪最高!!

【2011.01.22 Saturday 21:19】 author : fujy
| - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
【2014.08.14 Thursday 21:19】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.crim.sub.jp/trackback/38
トラックバック