<< 例大祭申し込みしましたん。 | main | お久しぶりです。 >>


【2014.08.14 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
イイハナシダッタナー
 さっき日曜洋画劇場でやってた最高の人生の見つけ方が。
気にはなってたんですけど面白かったですねー。今度借りてこようかな。

 そんなわけでブリーダーズカップは両馬とも残念でした…。世界は遠いってことですね。
でもはるか遠いわけでもない時代。まだまだこれから!
 そしてエリザベス女王杯はスノーフェアリーの圧倒的な強さが目立ちましたね。ギアが明らかに他の馬と違う。まあ、エリザベス女王の名を冠してる以上、英国馬としては負けられないでしょう。
アパパネは古馬・海外強豪と初体験が多いうえに体調も考慮すると、3着はよく頑張った方ではないかと。メイショウベルーガはこれからまだ注目ですね。
 そしてスノーフェアリーはこのままJC登録。こちらも楽しみです。

 さて、大州東方祭の新刊「ぷよこい」ですが、メロンブックス様で委託がはじまりました。こちらもよろしくお願いします。…って表紙の色なんか濃い…ッ!まだまだ不勉強です。ぐぬう。
【特設ページ】



 それと、冬コミで彩工房春霞亭様から頒布される、リリカルなのはVivid抱き枕「ヴィヴィオ」「アインハルト」が完成しました。予約も始まってるみたいです。
 ということでそのサンプルを。全体図はリンク先でご覧いただけます。




【What's new】から詳細が見れます。

予約ページ

-------------------------------------------------------

■拍手レス
・ どっこいし!? どっこいしじゃないか!! ぷよこい読んだぜ みんな可愛かったぜ
>>どっこいし・・・その発想はなかった・・・。読んでくれてありがとうございます!
【2010.11.14 Sunday 23:20】 author : fujy
| - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
【2014.08.14 Thursday 23:20】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
この記事に関するコメント
お久しぶりでございます、優奈です。
6月の末頃にさとりんのコスプレ本委託件で
ブログにコメントさせて頂いた者です。

大変遅くなりましたが、大州東方祭3お疲れさまでした。
私にはイベントは縁遠いものと思っていましたが、
近場であるならと思い、イベントデビューしてみました。
そんなわけで、私の初イベント、初サークル訪問はfujyさんでした。
念願のさとりんコスプレ本とぷよこい+バッグを購入させて頂きました〜。
コスプレさとりん、とってもよかったですヽ(*'ヮ')ノ
そしてぷよこいのドヤ顔こいしちゃんもいいですね!
当日は他のサークルさんで手ぬぐいも購入しましたっ
またいつか参加するとなれば、次回のGWぐらいになりそうですが、それまでは冬コミの新刊など期待してますっ

 そして、11日から九州のメロンでfujyさんデザインのPSP保護ケースなるものが
配布されたようですが、残念ながら入手できず。
当日は出張で、仕事終わりの夜7時ごろ店に駆け込んだのですが既に終わってました><。
出張さえなければ…ぐふぅorz
ケースよりもイラスト全体がどうなっていたのか超気になるところです。
またいつかこういう機会があれば次こそは…!!
それでは、寒い日々と冬コミまでの追い込みが続くかと思いますが
お体には気をつけてがんばってくださいませ。
| 優奈 | 2010/12/12 9:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.crim.sub.jp/trackback/31
トラックバック