<< 大州行ってきます | main | あーめー >>


【2014.08.14 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
大州東方祭お疲れ様でした
 当日はたくさんの方に来て頂いて嬉しいかぎりでした。

前日に飛行機で九州入りしたのですが、飛行機がはじめてで、こう、内臓がごろごろいいました。ごろごろ。うわー!飛んでるよ!みたいな感じで。

そして当日、残念ながらあいにくの雨。それでもかなりの参加者でした。
いよかんまんじゅうを箱!でもらってもぐもぐしつつ、売り子をしたりあいさつにいったり、あいさつに来ていただいたり、スケブ描いたり。いつもどおりでしたが楽しかったです。

ライブステージも盛り上がってましたね。自分は撤収とそのあとの打ち上げがあったので、全部は見れませんでしたが・・・。色々充実してますよね。こういうイベントの在り方も、自分はいいのではないかと。

そんな感じで、次回も是非参加したいですね、って感じでひとつ。

そんなまとめでした。
【2010.10.27 Wednesday 20:19】 author : fujy
| - | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
【2014.08.14 Thursday 20:19】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
この記事に関するコメント
大州お疲れ様です。
差し入れ美味しく頂かれたようでよかったです。
新刊とても楽しめました!
| アク | 2010/10/28 1:56 AM |
>>アクさん
お疲れ様です。まんじゅうおいしかったですーもぐもぐ。
楽しんでいただけたようでなにより!
| fujy | 2010/10/28 10:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.crim.sub.jp/trackback/24
トラックバック