<< 寒い! | main | 大州行ってきます >>


【2014.08.14 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
あしたは紅楼夢ですね
 でもぼくはエア参加です!ぐすん。
現地に行かれる方は楽しんで頂きたいですね。ぼくは秋葉原にいって新刊を探そうかなあ・・・。

そんな感じで、次回参加イベントは大州東方祭3です。
新刊は古明地姉妹メイン本「ぷよこい」です。
無意識のうちにつまみ食いを繰り返しておなかが出てしまったこいしちゃんが、地底の面々とダイエットに奮闘する話になってます。
表紙とサンプルはこちら



サンプル1
サンプル2
サンプル3
サンプル4

その他、トートバッグも出します。B5同人誌が入るサイズで、布も丈夫で良い感じの出来になってます。(↓バッグ柄)


その他、既刊も持っていきます。
価格など詳細については追ってお知らせします。

よーし、本文の追い込みがんばろー。
【2010.10.10 Sunday 21:16】 author : fujy
| - | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
【2014.08.14 Thursday 21:16】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
この記事に関するコメント
トートは欲しいが……その週は多分工事があるから、九州までは行けないorz

しょうがないから、新刊を委託で待たせていただく
| | 2010/10/11 2:43 AM |
どもです。
在庫はありますので、他のイベントでもトートは頒布しようと思ってます。
新刊も委託が決まってますので、もう少しお待ちください
| fujy | 2010/10/28 10:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.crim.sub.jp/trackback/22
トラックバック